脱毛エステの種類と料金

ブライダルエステ、フェイシャルエステ、痩身、脱毛、豊胸など、様々な種類のエステ情報をお届け。エステで心も身体もリフレッシュ!
脱毛エステの種類と料金

脱毛エステの種類と料金も、気になるところですよね。この中でもとにかく重要なのは、脱毛方法。針脱毛なのか?光脱毛なのか?非熱式脱毛なのか?

脱毛エステの中で、最も歴史が長いのが針脱毛。日焼けや肌の色に関係なく受けられ、1本1本処理をするため確実性は高いのが特徴です。しかし、エステティシャンの技術によって差があります。また他の脱毛に比べて痛みが強いのと、施術にお金も時間もかかるところが難点です。毛を伸ばした状態で行うため、施術前の自己処理ができません。さらに、1本ずつの処理のため、施術の時間が長く費用も高額になります。両脇で単価数回20万~40万円程度です。

非熱式脱毛は、熱を加えずに脱毛できるというもので、大豆イソフラボンの抑毛効果を特殊な光(オゾン)を当てて浸透させるという方法です。しかし、人によって効果に若干むらがあるようです。両脇で1年6回コース4,800円~、半年6回コース7,800円~くらいです。

脱毛エステの最近の主流といえば、光脱毛。黒色に反応する光線で毛球や毛乳頭を処理する方法で、色々な毛質や毛根の深さに反応し、光線が脱毛処理部の毛根に確実に届くようになっています。光脱毛はほとんど痛みが無く、安全性が高いので、肌への影響もほとんどありません。また、一度に広範囲の施術を行えるので、処理時間の大幅な短縮ができ、費用も低料金になってきています。両脇2年間保証で30,000円くらいからです。

レーザー脱毛と比較したデメリットは、非常に細い毛や、色素が薄くなった毛や産毛には反応しにくい点が上げられます。ちなみにレーザー脱毛はエステと比べて割高ですが効果は目に見えてすぐにわかります。お金に余裕がある人にはお勧めします。両脇で単価1回の施術に付15,000円~が一般的です。

また、顔などの細かい部位は針脱毛ではうまくいかないこともあり、毛穴に針をさして電気を通すため痛みが比較的強く、火傷や出血、感染の恐れもあります。それに対してレーザー脱毛では1996年に世界で初めて行われた先端技術による脱毛で、広い範囲を短時間で施術できる上に費用も安く、痛みも少なくて出血などの恐れもありません。また、毛を剃った状態で行うため、常に自己処理をすることも可能です。

次の記事 >> レーザー脱毛
エステWEBガイド 新着情報

エステについてご紹介します。エステは、エステティックを略したものです。いわゆるエステサロンで受けられる、痩身や脱毛を始めとした、全身の美容術のことをさしています。また、リラクゼーションを兼ねていることが特徴です。エステ業界では毎年のように、新しいエステサロンが誕生しています。そして最近では、女性ばかりでなく男性も美しくなりたいという願望があるのか、メンズエステも増えてきています。

エステは、即効性のあるものもあります。ブライダルエステなどは、結婚前の女性の駆け込み寺的な役割であるとも言えるのではないでしょうか?一般的に人気なのが痩身エステでしょう。どのエステサロンも様々な謳い文句でお客さんの獲得に力を入れています。それから、美顔や脱毛なども人気の高い項目です。また、脱毛エステなどは、夏前の時期には一気に予約が取れないほどの人気が出ることもあります。

エステの歴史は、日本では明治時代より行われていた「美顔術」と呼ばれる女性向けのフェイシャルケアがエステの発端とされています。明治時代のエステなんて、それはそれである意味興味がわきます。時代を通じて女性の美の追求は行われていましたが、国民所得にゆとりができた1970年代から特に盛んになりました。そして、顔に留まらず、全身マッサージ、脱毛など様々な行為と同時に美容に留まらずリラクゼーションも提供するエステティックという言葉が広がったと考えられています。

クイーンズピュア恵比寿店についてご紹介します。住所は東京都渋谷区恵比寿西1-10-7 MMSビル7Fです。TEL番号は0120-593-655です。予約をする際にはエステ・人気ランキングを見たと伝えるとスムーズにいきます。営業時間は月~土(12:00~21:00)、日・祝(11:00~19:00)、休業日は無休となっております。

アクセスはJR各線・東京メトロ日比谷線恵比寿駅です。施術の内容は脱毛や痩身、フェイシャル・美顔、セルライトケア、アンチエイジング、アロマテラピー、リラクゼーション、ブライダル / デトックス・体内代謝、リフレクソロジーなどです。コースはブライダルやフェイシャル、スリミング、リラクゼーション、脱毛などです。

クイーンズピュア恵比寿店では『両わき+Vライン』4回が13,440円、わき4回6300円となっておりますので自己処理が面倒な方にはオススメです。痛みも少なくてすみますしお肌にやさしいプラチナ脱毛を使っています。脱毛をして美白や美肌を手に入れてみてはいかがでしょうか。夏になる前に一度試してみてはいかがでしょうか。

スリムビューティハウス渋谷総本店についてご紹介します。スリムビューティハウス渋谷総本店は東京都渋谷区にあるサロンでTEL番号は0120-363636です。電話受付は平日が11:00~21:30、土日祝は10:00~19:00となっています。スリムビューティハウス渋谷総本店ではオリエンタルエステを取り扱っています。

これは東洋美容をベースにしたオリジナル施術です。「身体にやさしいオリエンタルエステ」を提供していますスリムビューティハウス渋谷総本店の住所は東京都渋谷区渋谷2-9-8 SBH青山通りビル 6Fです。アクセス方法はJR線の渋谷駅、地下鉄表参道駅です。営業時間は11:00~22:00(受付終了 20:00) となっています。

休業日についてですが、その月によって定休日・受付時間が変更する場合があります。電話などで確認をしておいたほうがよいでしょう。スリムビューティハウス渋谷総本店が取り扱っているメニューは痩身、フェイシャル・美顔、セルライトケア、アンチエイジング、リラクゼーション、ブライダル、デトックス・体内代謝、コース ボディコース、フェイシャルコース、ブライダルエステなどです。

エステ関連ニュース