中国式エステ

ブライダルエステ、フェイシャルエステ、痩身、脱毛、豊胸など、様々な種類のエステ情報をお届け。エステで心も身体もリフレッシュ!
中国式エステ

中国式エステと言えば、まずは東洋医学の底力を感じます。中国式エステでは、マッサージをはじめとしたエステやリラクゼーション、漢方オイルマッサージ等をうけることができます。中国式エステの中でも、特に人気なのが漢方オイルマッサージ。それぞれマッサージする部位ごとに、様々な種類のオイルを使用しているのが特長です。その中でも、全身マッサージは独自配合の漢方オイルを、全身にじっくりと浸透させます。それによって、身体の内側と外側が同時にほぐれ、心地よく癒されるのです。また、全身の血液とリンパの循環を促します。

そして、中国式エステにかかせない蒸しタオル。ホカホカの蒸しタオルは、血管を広げて血流をよくし、代謝を促す役割があるのです。中国式エステの中でも、要望の多いマッサージは、腰です。日常生活でも多くの負担がかかる腰。しっかりと力をこめたマッサージで行われる腰への施術は、腰痛・生理痛の緩和をはじめ、上半身・下半身に滞ったリンパや血液の循環を促す効果があります。

また女性特有の症状が出る、大切な臓器・卵巣。腹部下の子宮周辺をマッサージすることで、ホルモン分泌の正常化を促し、生理不順や生理痛の緩和が期待できます。他にも腎臓は、中心的にマッサージを行います。腰痛や腎機能の低下が気になる人にもおススメのマッサージです。他にも、普段あまり意識されずに血流が滞っている場所が、お尻。下半身がむくみがちな人や、座り仕事の人には是非行ってほしいものです。リフレクソロジーもそうですが、中国式のものは、医療的な役割が他のエステに比べても多い良いです。自分の体調に合わせて、施術をうけてみてはいかがでしょうか。

次の記事 >> リゾートエステ
エステWEBガイド 新着情報

エステについてご紹介します。エステは、エステティックを略したものです。いわゆるエステサロンで受けられる、痩身や脱毛を始めとした、全身の美容術のことをさしています。また、リラクゼーションを兼ねていることが特徴です。エステ業界では毎年のように、新しいエステサロンが誕生しています。そして最近では、女性ばかりでなく男性も美しくなりたいという願望があるのか、メンズエステも増えてきています。

エステは、即効性のあるものもあります。ブライダルエステなどは、結婚前の女性の駆け込み寺的な役割であるとも言えるのではないでしょうか?一般的に人気なのが痩身エステでしょう。どのエステサロンも様々な謳い文句でお客さんの獲得に力を入れています。それから、美顔や脱毛なども人気の高い項目です。また、脱毛エステなどは、夏前の時期には一気に予約が取れないほどの人気が出ることもあります。

エステの歴史は、日本では明治時代より行われていた「美顔術」と呼ばれる女性向けのフェイシャルケアがエステの発端とされています。明治時代のエステなんて、それはそれである意味興味がわきます。時代を通じて女性の美の追求は行われていましたが、国民所得にゆとりができた1970年代から特に盛んになりました。そして、顔に留まらず、全身マッサージ、脱毛など様々な行為と同時に美容に留まらずリラクゼーションも提供するエステティックという言葉が広がったと考えられています。

クイーンズピュア恵比寿店についてご紹介します。住所は東京都渋谷区恵比寿西1-10-7 MMSビル7Fです。TEL番号は0120-593-655です。予約をする際にはエステ・人気ランキングを見たと伝えるとスムーズにいきます。営業時間は月~土(12:00~21:00)、日・祝(11:00~19:00)、休業日は無休となっております。

アクセスはJR各線・東京メトロ日比谷線恵比寿駅です。施術の内容は脱毛や痩身、フェイシャル・美顔、セルライトケア、アンチエイジング、アロマテラピー、リラクゼーション、ブライダル / デトックス・体内代謝、リフレクソロジーなどです。コースはブライダルやフェイシャル、スリミング、リラクゼーション、脱毛などです。

クイーンズピュア恵比寿店では『両わき+Vライン』4回が13,440円、わき4回6300円となっておりますので自己処理が面倒な方にはオススメです。痛みも少なくてすみますしお肌にやさしいプラチナ脱毛を使っています。脱毛をして美白や美肌を手に入れてみてはいかがでしょうか。夏になる前に一度試してみてはいかがでしょうか。

スリムビューティハウス渋谷総本店についてご紹介します。スリムビューティハウス渋谷総本店は東京都渋谷区にあるサロンでTEL番号は0120-363636です。電話受付は平日が11:00~21:30、土日祝は10:00~19:00となっています。スリムビューティハウス渋谷総本店ではオリエンタルエステを取り扱っています。

これは東洋美容をベースにしたオリジナル施術です。「身体にやさしいオリエンタルエステ」を提供していますスリムビューティハウス渋谷総本店の住所は東京都渋谷区渋谷2-9-8 SBH青山通りビル 6Fです。アクセス方法はJR線の渋谷駅、地下鉄表参道駅です。営業時間は11:00~22:00(受付終了 20:00) となっています。

休業日についてですが、その月によって定休日・受付時間が変更する場合があります。電話などで確認をしておいたほうがよいでしょう。スリムビューティハウス渋谷総本店が取り扱っているメニューは痩身、フェイシャル・美顔、セルライトケア、アンチエイジング、リラクゼーション、ブライダル、デトックス・体内代謝、コース ボディコース、フェイシャルコース、ブライダルエステなどです。

エステ関連ニュース